
  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ランチ・ランチ!!!

皆さんこんにちは
いい天気ですねぇ
さっ早速今日のイッテQはこちら
DSC_0599.JPG 
cafe de RAM (カフェ ド ラム)で〜す
場所は東バイパスの亀の井ホテルの近くで〜す
先日S氏とジムのホリデー体験の帰りにイッテQして来ました
まずはメニュー表で〜す
DSC_0600.JPG
色々あったんですがランチが美味しそうだったのでこちらを注文
DSC_0601.JPG
ハンバーグ&カキフリャ〜で〜す
これにサラダ+食後の飲み物付き
結構なボリュームで味も美味しいしまた食べたくなるお味でした
S氏ご馳走様でした〜

参加!!!

皆さんこんにちは
最近朝・晩とよく冷えます・・・・
体調管理には気をつけましょう
さっ今日のイッテQはこれこれ
DSC_0621.JPG 
熊本城マラソン 開催100日記念 ランニングクリニックで〜す
先日アクアドームで開催されたこちらに参加して来ました
なんとなんと応募多数の中から抽選の結果わたくし当選
ラッキ〜と言う事で
マラソンについての色々なノウハウをアシックスランニングコーチから学んできました
とってもとっても為になる2時間でした
さぁ〜残すとこ93日
コツコツとカメさんになって頑張りま〜す

久しぶりに集合!!!

皆さんこんにちは
最近ありがたい事にスーパーハード
久しぶりにパソコンと向き合うのでブログアップしま〜す
開新軍団集結
DSC_0614.JPG 
先日久しぶりに初代はげ事 Iずさんが帰国されたので
超・超・超久しぶりに皆で街の開新後輩のお店酒湊ゆずるへ行きました
楽しく・美味しいお酒が飲めたのであっという間の時間
また皆でバカ騒ぎしながら飲みに行きたいなぁ〜ってつくづく思いました

箱崎埠頭INランチ

久しぶりの熊本でのお仕事ありがたいねぇ〜
そうそう昨日紹介したCW-X着用してランニングしたところ
いいですばい・すごく・足のサポートしっかりしてくれとります
さっ今日のイッテQはこちらだよぉ〜
DSC_0416.JPG 
レストラン若菜で〜す
こちら先日福岡の博多埠頭内で飛び込みで入ったお店
まずはメニューから
DSC_0414.JPG
メニュー見てなんだか無性にこれ食べたくなったので注文
DSC_0415.JPG
かつ丼で〜す
なかなかボリュームもあって久しぶりにかつ丼食べたから旨かった
価格も安く味もよかったので大満足でした

体のサポート!!!

皆さんこんにちはいやぁ〜
いい天気ですねぇ
さっさっ早速こちら紹介しま〜す
20111027_094619.jpg 
CW-X レボリューション
こちらスポーツのあらゆるシーンで活躍してくれるサポーターなんです
も〜32歳なのでこういう物にも頼らないとねぇッテ事で買っちゃいました
早速本日より着用にてランニング頑張ります

街ランチ!!!

皆さんこんにちはこの頃ラン・ラン・頑張ってます
最近はジムに行かず久かに特訓中です(LANDSCAPEオーナー行ってますか)
目指せ完走ですばい
さっさっ今日のイッテQはこちらで〜す
DSC_0596.JPG 
ステーキ淀川で〜す
WifeとMIYUと久しぶりに街に行ったので
ランチは美味しいの食べたくて寄っちゃいました
私が注文したのがこちら
DSC_0595.JPG
本日のステーキセットで〜す
一口噛むと柔らか〜い・旨い・MIYUもうまいうまいって食べてました
価格もリーズナブルなのでおススメ・おススメ
席も座敷もあるので子供ずれもOK

ハ-ツライジングにて!!!

雨・雨・雨だぁ〜
こんな日は髪切りに今からイッテQして来ます
さっ今日はこちら紹介しま〜す
DSC_0576.JPG 
こちらBOTANICUS(ボタニクス フレグランスパフ)と言っていいのかなぁ
先日ハ-ツさんにおじゃまさせて頂いた時にY氏よりこれいいからどぅ・・・・
から始まりサンプルを頂きまして私の中ではかなり今現在ハマってるおススメの品です
種類も12種類ぐらい置いてあります・その中から自分好みの香りをチョイス
香りの効果も6〜9ヶ月は持つすぐれものみたいですよぉ
あまり上手く伝わらなかったと思いますので・・・・
皆さん一度ハ-ツにイッテQして甘い香りに酔いしれてみては・・・・(笑)
更にイケメンにも酔いしれ・・・・・・(おえぇ)

ぎょぎょぎょ!!!

皆さんこんにちは今日はお昼から天気が・・・・
イマイチでしたね
週末は晴れてほしいけどなぁ〜
さっ行きますよぉ〜今日のイッテQはこちら
DSC_0571.JPG 
ぎょらん亭さん・・・・
こちらは北九州にあるラーメン&中華そばの美味しいお店
北九州と言えば魁龍なんですが今回は新規開拓
まずはメニューから
DSC_0572.JPG
ベースの種類がいっぱいで後は自分が食べたい味で注文する感じでした
今回はおススメのこちら頂きましたよぉ〜
DSC_0591.JPG
中華そば(魚)で〜す
これは食べてビックリぎょぎょぎょ〜旨い
ホントニ〜旨い最高っす久しぶりに中華そばでこんなに美味しいの食べた
皆さんも食べに行こう

長崎にイッテQ!!!

いや〜いい天気今日はよかった
仕事で大量に汗も出たし夜の晩酌が・・・・・いかんいかん
運動・運動・・・・・・
さっ今日のイッテQはこちらで〜す
DSC_0412.JPG 
思案橋ラーメン
こちら長崎の有名芸能人がちゃんぽんを食べに行き来するお店
その有名人の色紙がこちら
DSC_0409.JPG
遠くて分かりずらくてすみません・・・・
坂本竜馬・長崎・大河ドラマと言えば福山雅治さんを筆頭に
・・・・・さん・・・・・さんなどなどのドラマに出られた方がいっぱい来ておられました
そして皆が食するちゃんぽんがこちら
DSC_0411.JPG
爆弾ちゃんぽんで〜す
爆弾とは・・・・ニンニクの事でこれを溶かしながら食べると超旨い
中華街にあるお店よりはるかに美味しくリーズナブルですよぉ
長崎に行かれたらぜひイッテQして食べて来てください

唐揚げ屋さん巡り???

皆さんこんにちは
最近なかなかジムに行けずで
体のほうが・・・・・
やばい・マラソン・やばい・俺
ではでは今日のイッテQはこちらで〜す
DSC_0403.JPG 
からあげの森本さんですこちら阿蘇の内牧にあるお店
知る人は知ってるかなりトゥ〜なお店っす
ここの旨さを一言で言うとビールが何本もいけちゃう感じ
続きましてはここ
DSC_0404.JPG
ひなたで〜す
こちらはまたまた知る人ぞ知る唐揚げ屋さん
こちらはうちの姉Aに熊本に帰る途中寄って行きなさいと言われ
寄ってみたらビックリ超・超・超旨い
ひなたの唐揚げマジやばいぐらい美味しい
また行きたい二件のお店でした・・・・・・

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM