<< スウィーツ第二弾! | main | 南関にて!! >>


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すみませんお久しぶりです!!

皆さんこんばんは、なんだかここ最近朝、晩バリバリ起きてますって感じで
ブログお休みしてました。すみません今日からまたやっちゃいます
さっ!しきりなおして元気よく今日はこれ・・・
先日仕事で福岡に行って来ました。なんだか夜食が食べたくなり
ここイッテQしてきましたよ。時間AM1;30 もう閉まってるですよといいながら
着いてお店に行くと・・・・
まだ開いてた ビックリ
ラーメン屋一蘭です ジャーン

久しぶりに伺ったんですが!やっぱりここ旨い最高です。ここのシステム
ご紹介します 下記参照

店内に入るとこの用紙に記入して、自分好みのラーメンができちゃうんです?
あれあれなんか皆さん・・・聞いたような見たことあるような・・・・
あっ熊本の太一商店と似てる・・そうなんです
皆さんするどいさすがです、いっしょな感じですよ安心してください・・BY春日です
あれあれまたやっちゃいました レッド林
ここ一蘭さん各業界の人が一度は食べたことがあると言うぐらい結構
美味しくて有名らしいですよ・・・・・皆さんもいかがですか
ここで裏情報・・記入欄の白ネギと青ネギの真中に丸すると両方入ってくるんですよ
これって知ってたらなんだか優越感ありませんか・・・やってみてちょ
間食した人にはこんな一言が!ごちそうさまです

皆さんも行かれて見てください


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵!!!
汁ちゃん飲んでしまったら…
底にメッセージがあるなんて♪
イチラン旨いよねぇ\(◎o◎)/!
  • ほほほみ
  • 2009/03/17 8:43 AM
ほほほみさんへ
コメントありがとう↑
旨いよね◎
  • レッド林
  • 2009/03/17 4:59 PM
まじで!?すごい情報ありがと〜
明日からはいかにもって知ってました風にしたり顔で友達に自慢します!
  • エイジーニョ
  • 2009/03/18 1:24 PM
エイジーニョさんへ
うんうん皆に教えてあげてちょ!
知ってました顔で! ぜひぜひ☆
一蘭行ったらやってみてね〜
  • レッド林
  • 2009/03/18 3:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM