<< 南関にて!! | main | 今日は何の日?? >>


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨日に引き続き第二弾!!

皆さんこんばんは、今日は福岡までお仕事行ってきました〜03deco-s-car.gif
現場が中州だったんですが。鰻屋さんがリニュアループンするとのことでした。
名前は吉塚うなぎです私もあまり詳しくないので・・・すみません。
情報が入り次第アップしま〜す
今日、またまた帰り道、南関で寄り道してきちゃいました。昨日ご紹介した・・・
麦の花にイッテQしてきちゃいました。
好きですよね〜うどん屋はい大好きですimage004.gif
今日紹介するのはこちらだ!ショーロン ポーで〜す わぁうどんじゃない
ここのおススメ パート2 がこれなんです。昨日紹介したかったんですが・・・
出し惜しみしちゃいましたDIMG0008.gifDIMG0008.gifDIMG0008.gifウソですよ写真撮り忘れです

ここのショーロンポー 一個なっなっなんと60円安いでしょリーズナブルよね〜
味はかなり旨いですよ 肉汁が・・・とまではいかないですが。
中は肉と野菜でいっぱいですすご〜い
 
そしてお店の中がこんな感じで〜す いろいろな物売ってあるでしょ
これ以外にフルーツやお菓子まで売ってあるんですbikkuri.gifチョ~イキタイ!
皆さんも南関に行かれる機会があればレッド林まで
道案内させて頂きますよimage002.gif 私もついでに・・・・・・


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんちくは♪
しばらく使うわ(笑)
うどん屋に小龍包(゜-゜)???
すっげぇ〜★
しかも台湾の味って書いてある!!!
南関もイカスねぇ〜ヽ(^o^)丿
  • ほほほみ
  • 2009/03/19 8:45 PM
ほほほみさんへ
南関いかすっしょ!
うどんはもちろん◎
美味しいけど☆
ショーロンポーもいけるよ↑ 
  • レッド林
  • 2009/03/19 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM