<< さくら〜桜〜さくら!! | main | じゃ〜ん 初公開・・・・山?! >>


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



宮崎にイッテQ

こんばんは〜なんか急に冬に戻った感じですねあ〜寒い
しかし、今日ご紹介するのは南国宮崎に私先日、イッテQしてきたので
少しでも皆様にホットな情報をと思いましてホットホットホット・・・懐かしい
さっさっ行きますよ〜こちらじゃ〜ん

はい宮崎といえば・・・・そうチキン南蛮で〜す
こちらSAの霧島の中にあるレストランんで頂けます・・・えっえっ霧島って
鹿児島なんじゃないのって不思議に思う方もいるでしょ・・・俺も初めはそう思ってた
宮崎道の下りに霧島SAってあるんですよ〜ビックリ!!
そしてこちら食べてきました
こちらけっこう味はGU〜ですよちょっと値段はなんですが
ボリュウム、味は申しぶんな〜しそして店の中には・・・こちらじゃ〜ん
 
宮崎といえば地鶏・・・地鶏・・・最高
霧島SAではこんなものも買えます
皆さんも少し宮崎は遠いけど行かれたら寄ってみてくださいな


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あの〜
マジで南蛮うまそうなんですけど
お土産の地鶏がないんですけど?
何で?
  • TOWA
  • 2009/03/27 4:48 PM
あの〜
あなた(TOWAさん)には、無いでしょう!!
僕にはあるでしょう・・・
ないの・・・
何で?
TOWAさんへ
あの〜
地鶏私も無いんですけど?
何で?
初コメントあざっす!
南蛮サイコ〜
  • レッド林
  • 2009/03/27 7:00 PM
ランスケさんへ
あの〜
無い・・・!
ランスケさんにも無い!
ない!
何で?
  • レッド林
  • 2009/03/27 7:02 PM
笑笑笑★
なんか3人息ぴったり〜
だったり〜ラジバンダリ〜(^^♪
笑っちゃいました!!!

南蛮…食べたい…
  • ほほほみ
  • 2009/03/27 8:54 PM
ほほほみさんへ
爆笑っすよね!
無いだったり?
何でだったり!
ラジバンダリ〜で!
食べにイッテQしますか!
  • レッド林
  • 2009/03/27 9:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM