<< ぎょぎょぎょ!!! | main | 街ランチ!!! >>


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハ-ツライジングにて!!!

雨・雨・雨だぁ〜
こんな日は髪切りに今からイッテQして来ます
さっ今日はこちら紹介しま〜す
DSC_0576.JPG 
こちらBOTANICUS(ボタニクス フレグランスパフ)と言っていいのかなぁ
先日ハ-ツさんにおじゃまさせて頂いた時にY氏よりこれいいからどぅ・・・・
から始まりサンプルを頂きまして私の中ではかなり今現在ハマってるおススメの品です
種類も12種類ぐらい置いてあります・その中から自分好みの香りをチョイス
香りの効果も6〜9ヶ月は持つすぐれものみたいですよぉ
あまり上手く伝わらなかったと思いますので・・・・
皆さん一度ハ-ツにイッテQして甘い香りに酔いしれてみては・・・・(笑)
更にイケメンにも酔いしれ・・・・・・(おえぇ)


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • 11:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
それはなぁにぃ~???
芳香剤みたいなの?
匂いフェチのあたくし
としては、
興味津々(~▽~@)♪♪♪
しかも、Yさんのお勧め
となればなお♪♪♪
  • ほほほみ
  • 2011/10/22 1:03 AM
ほほほみさんへ
甘酸っぱいオシャレな匂い!!
いいよぉ〜おススメっす↑↑
  • レッド林
  • 2011/10/26 4:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM