<< 今日は阿蘇かよ!! | main | こりゃなんじゃ?? >>


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



彼はすごい!!

皆さんこんにちは今日は一日雨、雨、雨なんだかテンション上がらずって
感じの皆さんに、はいイケメン紹介しますよキラン〜
友Kちゃんで〜す前回ブログでも紹介させて頂いた先日結婚式を挙げられた
ばかりの友Kちゃんに昨日あるお仕事をお願いしちゃいました
4〜5日前の話・・・・プルルル・・・ガチャ
レッド林・・・・あっKちゃん〜今大丈夫・・実は住宅なんだけど点検口がなくって
       つけてもらえるかな〜
Kちゃん・・・住宅・・う〜ん・・どんな所につけるの??
レッド林・・・・いやちょといいにくいから来て見てもらった方がいいかもね・・・
       俺じゃ分らんし
Kちゃん・・・分かったじゃまた日にち連絡するね・・・・
と心よく引き受けてくれたKちゃん 頼りになりますよ〜あざっす
そして作業開始・・・なんだか腰道具から見たこともない工具を手に取り段取りよく
作業をし始めたKちゃん俺はなにをしたらいいか分からず助手ですです
こちらご覧あれ作業中のKちゃんいけてますよねこの真剣な姿
よっ職人実はこの時・・・・・・いえません

そして時間と共に作業も終盤になりこんな感じになりましたじゃ〜ん
ここまでの道のりは険しかったKちゃんの本音・・途中・・ギブみたいな・・・・

そしてこちらどうですかこの出来栄え超職人技・・・あっぱれですね
これで終わらないのがKちゃん、なにを言うかと思えば
クロスも付けると言い出し、私と施主さんもビックリ・・・・こだわる男はかっこいい
そしてこちら

完成で〜す Kちゃん本当にありがとうございましたDIMG0008.gif職人技、芸・・・感動しました
次回飯行きましょう モスかよ!? また宜しくね


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • 15:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おっ!!この方は!!
僕のお店でも、大活躍して頂いた、
K氏じゃないですか?

Good Job!!
  • ランスケ
  • 2009/04/04 3:44 PM
ランスケさんへ
そう!そうなんで〜す!
K氏すごい!
本当にGood Jobっす
  • レッド林
  • 2009/04/04 4:13 PM
Kさん、かっくいぃ★
腰に道具着けてるのって、
憧れるわぁ〜(@^^)/~~~

これはもしや…抜け穴にも
使えるのでは!?
ドラえもんも顔負けのはず♪♪♪
  • ほほほみ
  • 2009/04/04 6:46 PM
たいした事じゃないんであんまり誉められると恥ずかしいんですけど? まぁ気分はいいんですけど…? またなんかあったらいつでも言っちゃったりなんかしちゃってよ? 林電気にイッテQしますから?
  • 特B
  • 2009/04/04 9:41 PM
ほほほみさんへ
かくいいしょ! 腰道具つけてみます↑やっぱ憧れちゃいますよね◎ ドッドッドラえもん☆
  • レッド林
  • 2009/04/04 9:56 PM
特Bさんへ
いやいや誉めるもなにも本当のこと! やっぱ出来る男はかっくいい↑ 又困った時はお世話になるっす◎キテQ
  • レッド林
  • 2009/04/04 10:05 PM
携帯で画像が
見れません・・・

  • OSAMU
  • 2009/04/05 6:51 PM
OSAMUさんへ
えっそうなんですか?じゃ見れるように携帯をフルブラウザ対応にしましょう◎
  • レッド林
  • 2009/04/05 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM