<< カフェカフェイッテQ!! | main | 久しぶりクレアにて・・・・ >>


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



福岡のビックリ亭にイッテQ!!

皆さんこんにちは
今日は朝からIN福岡まで仕事行ってきました
そして気合い入れて午前中で仕事終わらせてよし
仕事帰りに超久しぶりに行きたい所が近くだったのでイッテQして来ました
こちらで〜すびっくり亭といいまして、こちら南福岡駅のすぐ近くにあるんですよ〜
200904221246000.jpg
はいこちらお昼時になると店の名前の様にビックリするぐらいの人気で
常連さんから一般の方まで超いっぱいビックリビックリ
なので私今日は一時半ごろ伺ったので少しはよかったんですがお客さん多い
さてここの名物はといいますとこちらの鉄板にのってでってくる焼肉なんです(馬力)
どうですかこのボリュームといい、この匂い最高でしょ・・・・匂わんか
200904221249000.jpg
こちら鉄板の上でジュ〜ジュ〜いって出てくるからあっちぃ
しかも食欲をそそる音〜も〜たまらんって感じだ
そしてここのお店左に見える青いコップに味噌みたいなのが入ってるの見えます
こちらがまたまた食欲をそそる秘伝の激辛味噌なんです・・・下記参照
200904221248000.jpg
これを鉄板の中の油と溶かし,これにつけて食べると も〜最高に旨い
ピィヤァ~って感じです  まじま〜ゆぅ
実はここ私レッドにとって超懐かしき思い出の場所なんです
五年ほど前、私が職業訓練校に通っていた時の仲間とよく来てた場所なんです
訓練校が早く終わると車で7〜8人で食べに来てました
本当に久しぶり来たんですが味もボリュームも当時のまんまで感激でしたあざっす
また伺いますって店員さんとお話しして帰ってきましたえっ今までのは店員さんとの会話
そうですごちそう様でした




  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おいしそうだけど

ドライブイン仔馬のほうが

うん すごいと思います うん
  • こびと
  • 2009/04/22 5:41 PM
こびとさんへ
確かにドライブイン仔馬 旨いよね↑ でもビックリ亭も かなり◎うん うん連発っすよ!
  • レッド林
  • 2009/04/22 7:16 PM
懐かしの場所があるって
いいねぇ☆★☆彡
友情とビックリw(°O°)w亭♪
サイコーのコラボですわいな(*^□^*)
  • ほほほみ
  • 2009/04/23 6:54 AM
ほほほみさんへ
いいよね↑ 友情、ビックリ亭本当にビックリ◎  サイコー☆
  • レッド林
  • 2009/04/23 7:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM