<< 久しぶりクレアにて・・・・ | main | 益城で新発見!! >>


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ただ今工事中!!

皆さんこんにちは 今日は朝から悪天候の為、仕事を早く切り上げ
実家の庭先を・・・・只今!大改造劇的ビフォ〜アフタ~中でございます
現在作業三日目・・・・・・
下の写真今日は何をしているかといいますとこちら、私のオヤジブログ初登場K君と
息子HIKARUなんだか白いひもで引っ張り合いの対戦中・・・・
おいおいお主らなに遊んでるんだよ〜仕事しろよっと観戦席より
ヤジを飛ばすレッドでした 
200904251152000.jpg
続きまして・・・なんだかいつもと気合いの入りが違うK君クワを両手になにやら穴掘り中
腰が入ってるのか、入ってないのかHIKARUから一言じいじかっこいいねって
すると、その言葉に調子付いたK君張り切りすぎて腰が・・・・・・あっ・・・うっ・・・
200904251152001.jpg
そして作業も順調に進み後はプロのナマコン屋さんにバトンタッチって感じです
さてはて皆さん、なんの為に?何が出来るの?って思われてるでしょ
ここで皆さんにクエッション  ジャジャン
問題1・・・  HIKARU用の砂場作り・・・・あれさっき・・・ナマ?
問題2・・・  BBQ広場作り・・・・・・・・・・・・これいいね!!
問題3・・・  ガーデニング作り・・・・・・・・・あれさっき・・・コン?
さ〜どれでっしょチクタクチクタクチクタクチン分かったでしょうか
正解は・・・・・・・・・・・・・・・
200904251248000.jpg
2番のBBQ広場でした・・・・そうなんです今回BBQ広場としてず〜と使っていた場所が
老朽化のため今回ビフォ~アフタ〜を実行中
完成したらまたアップさせてもらいますね
皆さんもそろそろBBQのシーズンってお考えの頃じゃないですか
こちら完成したらやりましょう焼肉祭り
乞うご期待で



  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レッド林さま

なんか楽しそうですね〜!息子チャンと一緒で!

ところで、BBQって何の略でしたっけ〜
バー???
坂東????

まっ、勝手に妄想します。

わおわおー。
焼肉食べ行きます。
  • あやこ
  • 2009/04/26 5:29 PM
hataokaさんへ
バー???
坂東????
頭の中で・・・・うふ!
妄想って面白いかも!!


  • レッド林
  • 2009/04/26 5:57 PM
あやこさんへ
お待ちしてますよ〜!!
お肉持参でね〜!
楽しみにしてますよ★
  • レッド林
  • 2009/04/26 5:59 PM
k君さんファンクラブ会長の、
あたしですっo(^∇^o)(o^∇^)o
k君さん!!
なにやってもカックイイ(≧▼≦)
  • ほほほみ
  • 2009/04/27 11:13 PM
すばらしい!なにもかも!
親子の作業も、作っているものも、なにもかも〜〜〜〜〜!いいなぁ〜〜〜〜!
  • エイジーニョ
  • 2009/04/28 2:47 AM
ほほほみさんへ
会長!今後も応援ヨロシクです!
  • レッド林
  • 2009/04/28 1:45 PM
エイジーニョさんへ
あざっす!焼肉祭りの時は
参加してください!
声掛けますね!!
  • レッド林
  • 2009/04/28 1:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM