<< 久しぶり スウィーツ2連発だ!! | main | 黒亭!黒亭!! >>


  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「UDON」!!

皆さんこんばんは 今日は朝から福岡に仕事で行って来ました
し・か・も中州の真ん中に・・・朝から中州・・・ワクワクドキドキbikkuri.gifbikkuri.gifbikkuri.gif
すると わぁ〜何人かきゃわいいおネエMANが・・・・えへへ
さてさて 今日は福岡では結構有名なうどん屋さん紹介しま〜す
じゃじゃんこちら
200905221522000.jpg
牧のうどんっていいま〜す 看板目立つよね〜デカでか20090110175918.gif
こちらの魅力はといいますと 安いのはもちろん
注文してうどんが出てくるまでの時間の早いことimage004.gif超ビックリ
そしてこのボリュウム〜見て見て
200905221507000.jpg
どぉどぉん〜うどん 
こちら私の定番メニューの一つ肉うどんの軟メンにかしはごはんで〜す
すごいでしょ超美味しそうでしょ 味はもぉ〜ぐぅぐぅぐぅコぉ~
硬さも好みで 軟メン、中メン、硬メン・・・・・僕イケ麺〜OKって注文できます
店内もいい感じの雰囲気ですよ〜 はい
200905221501001.jpg
今日は2時頃の来店だったのでお客さんはチョット少なめな感じでしたが
お昼時は常に満員御礼で〜す 本当ですよ
こちらチェーン店なので福岡の色んな場所に看板で、でっかく牧のうどんってあります
見つけたら あっ林電気のイッテQがいいよった所バイっと思って行ってみてくださいDIMG0008.gif




  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
!!!うどんで麺の硬さが選べるんだぁ〜
画期的(・∀・)ノ
あたしも♪肉うどん派☆★☆
  • ほほほみ
  • 2009/05/23 7:08 AM
ほほほみさんへ
そう↑画期的でしょ♪ やっぱり肉うどん派よね↑
  • レッド林
  • 2009/05/23 7:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM