
  • 2011.11.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホッとするひととき!!!

先日仕事終わってお昼から
HIKARUと久しぶりに公園にイッテQで〜す
DSC_0578.JPG
野球をしに行ったのにいつの間にか虫採りに
俺もHIKARUと一緒になってこちらをゲット
DSC_0577.JPG 
てんとう虫くん
そして最近の虫採りの光景で〜す
DSC_0579.JPG
皆が実家の裏の畑に大集合・カエル・バッタ・カマキリ・などなど
これでは終わらないチャイルド連合は
用水路で魚やエビを捕まえてとても満足した様子
色んな昆虫と魚介類をゲット出来て大喜び
この様な環境が近くにあるってとても幸せ

IN 姫戸!!!

皆さんこんばんは
早速こちらの写真からご覧ください
DSC_0565.JPG 
お船が二隻
それからそれから
DSC_0568.JPG
おやおや緑の服着たSくん
今回Sくん師匠と夜釣りに行ってきました
師匠はすごい大物を3匹・わたくしはこちらの1匹
DSC_0566.JPG
でも今回夜釣りして更に魚釣りが好きになりました
Sくん師匠またお供させてくださいねぇ
明日から宮崎遠征イッテQしてきます

旬を拾いにイッテQ!!!

皆さんこんにちは
早いもんで10月ですよぉ〜
最近冷えます 嫌いな嫌いな季節です・・・・・
でも秋と言えばっと言う事でこれを拾いにイッテQして来ましたよぉ〜
DSC_0559.JPG 
栗・栗・栗拾いで〜す
まずはHIKARUから栗を上手に足に挟んでキック
DSC_0558.JPG
続きましてMIYUはバケツ+栗を持ってのお散歩
こんな感じで今回お世話になったSくん・おばちゃんありがとうございます
とても大きく美味しい栗でした
来年もヨロシクお願いします

配達弁当たごさく!!!

皆さん最近いい天気が続きます
体調管理難しいなぁ〜
さっ今日は先日ピンポ〜ンと元気よく我が家に彼が来てくれました
お待たせしました〜たごさくで〜す
20110929_115536.jpg 
S氏です・・・・・んっんっって思われた方
こちらを届けに来てくれたので〜す
DSC_0548.JPG
居酒屋たごさくのおまかせ弁当で〜す
LAND SCAPEオーナーおススメと言う事で今回注文させて頂きました
開けてビックリ玉手箱見て最初に出た言葉が旨そう〜
この見た目・ボリューム・味・価格すべてにおいて素晴らしい
HIKARUもモリモリ食べて大満足
食後はS氏と野球やったりで中々帰してもらえない感じに・・・・
親としてはすごく助かりました・・・・あざっす
また次回もお願いしますねぇ〜 ご馳走様でした

IN 水俣!!!

おはようございます
なんとも清々しい朝・天気もいいし最高
今日は今から水俣にレッツGOしてきま〜す
と言う事で最近南に行く機会が多く
先日こちらにお昼ご飯を食べにイッテQして来ましたよぉ
DSC_0524.JPG 
喜楽━KIRAKU━で〜す
こちら水俣の町中にある食事処で場所はといいますと
M’sの裏あたりかなァ・・・・水俣人なら分かる
まずはメニュー表からどうぞ
DSC_0525.JPG
色々種類は豊富でどれも美味しそう
でも今回は喜楽おススメのちゃんぽんを頂きました
DSC_0527.JPG
スープが美味しかったですねぇ〜
野菜・魚介・お肉の味がしっかりスープにでてて
あっという間に間食しちゃいました
また食べたくなるお味・・・・
でも次はほかのも食べてみたいな

運動会!!!

皆さんこんにちは
天気が・・・・
さっ先週の土曜日HIKARUの運動会にイッテQしてきました
こちらで〜す
DSC_0544.JPG 
お昼の風景の写真しかないんですがこんな感じ
HIKARUの競技に夢中になってあっという間の時間で
年少の時とは違って年中さんになるとなかなか見ごたえがあるある
とっても楽しい運動会でした
来年も楽しみにしてるばいHIKARU

IN阿蘇くまもと空港!!!

皆さんこんにちは
昨晩から朝方にかけてのこの寒さ・・・・
もぉ〜ビックリ・ビックリ今日朝から長袖を着た人手あげて・・・
はぁ〜い
でも今日は仕事で宮崎の南国にイッテQだったので途中でTシャツにチェンジ
宮崎はポカポカ陽気・太陽が近いたらもぉ〜
さっさっここで皆さんにクエッション今日は何の日・・・・・・・
第一回熊本城マラソンのエントリ〜の日で〜す
わたくし本日エントリー完了ですSさんありがとうございました
走ろうと思う方まだまだ間に合いますよぉ
DSC_0538.JPG 
GOOD LUCK!!

IN唐津!!!

皆さんこんにちは
台風が・・・・・あぶない
さっ今日のイッテQはこちらで〜す
DSC_0522.JPG 
からつバーガー(虹の松原本店)
先日泊りで唐津に行った時に宿泊先のすぐ近くだったので寄ってみました
中身の写真はないですがこれこれ
DSC_0523.JPG
スペシャルバーガーを注文
これがまたかなりのスペシャルなお味で・旨い
また唐津に行った時は食べたいと思うハンバーガーでした
皆さんも一度ご賞味あれ〜

うなぎだよぉ〜↑↑

はいはい
最近気になる事が・・・・・・
なぜか最近体がお・も・い・・・・やばいよぉやばいよぉ
体にムチ入れて体重をリセット・リセット
今日はジムろうかなァ〜
さっ先日家族でこちらにイッテQして来ました
DSC_0481.JPG 
七代目 若松屋 
ここのうなぎは美味しいよって教えてもらったので
今回おじゃましちゃいました
そして注文したのがこちら
DSC_0482.JPG
蒲焼御膳(松)
これがまたボリュームあって味も旨いしその割にはリーズナブル
今度はランチでおじゃましたい感じかなァ

良い友会!!!

皆さんこんにちは
いい天気ですねぇ
月曜・火曜で佐賀県唐津に1泊での仕事だったので今日からアップしま〜す
さっさっ早速今日のイッテQはこちら
DSC_0520.JPG 
フランス料理ケルンよしもとさんで〜す
こちら初めておじゃましたんですが熊本市内にある美味しいお店
紹介してくれた方がこちら
DSC_0519.JPG
左におられるHさんに紹介してもらいました
右はおなじみYさんと三人でおじゃまさせてもらいました
料理はすべて上手い
特にハンバーグのシュルが・・・・・
お店の雰囲気も落ち着いた感じでゆっくりお話ができる空間
ついつい話に花が咲き閉店時間をすぎちゃっても・・・・・でした
今回はここに来る前に異業種交流会(桜会)に参加しいの
ケルンさんだったので今度は一発目におじゃましたいと思います
今回の出会いに感謝・感激って感じでした
また次回楽しみにしてま〜す

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM